走行@イチバンRC門真

おやつ前ぐらいからYG氏とイチバンRC門真へ。

前回走行から2週間以上あいちゃったけれどそれっぽく走れた。

015HMはロールしまくって転ける寸前のところで踏ん張るのが楽しかったし、02MMは何とか邪魔しない程度に走れた感じ。なにぱんさんとYG氏とおいらの3人でお遊びレース(5分間での周回数)をしたけれど、そこそこの緊張感があって転けたりミスしたりしないように丁寧に走るのは、結構いい練習になるのかな?と思った。

02MMではスロットルワークにかなりの課題があることがわかったので、終盤は何かきっかけを掴もうと他車を観察したり、練習したり。次回走行までに忘れないようにしておこう。。