のじりんこの誕生日

早いものでのじりんこも7歳になった。

今年のケーキはピカチュウ

少しずつ自分の意見も言いつつ、妹の面倒も見てくれているから、親としては楽になってきたなぁと。

小学校でもパソコンを触る機会があるというのをどこかで耳にしたので、キーボードには慣れておいたほうがいいのかな?と思い、今年の誕生日プレゼントは『バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS』にしてみた。

まぁ、ゲームしながらでもタイピングに馴染んでいけば、指先を動かすことになるので手先が器用になるかな?と。
ゲームかタイピングの練習にのじりんこが飽きたら・・・おいらがBluetoothキーボードをDesire用に使う予定(⌒-⌒)