尼っ子りんりん・ロードと淡路島バーガー

寒さが続く中、出不精になりがちだけれどちょっとだけ乗ってみた。

前々から気にはなっていた「尼っ子りんりん・ロード」
走ってみると、いろいろなつっこみどころは多い。

であい橋。三叉路の水路の真ん中を通ることができる橋。これは面白い。

ゴール地点の海釣り公園から見える海。とても風が強く、白波が立ってた。

おなかが空いたので、西宮にあるという「淡路島バーガー」で食事。


レギュラーサイズ(600円)+コーラ(160円)なり。600円出せばそれなりに美味しいハンバーガーは食べることができると思っていたが、想像の上をいっていたので、また食べに来よう。

Stravaでの記録:https://www.strava.com/activities/1403571637
Reliveでの記録:https://www.relive.cc/view/1403571637