茶そば(一軒家)と有馬温泉と坂

Stravaでの記録:https://www.strava.com/activities/1196918502
Reliveでの記録:https://www.relive.cc/view/1196918502

ネットサーフィンにてたまたま見つけた茶そば(一軒家)がどうしても食べたくなったので、早起きして行ってみた。

道中は無計画

ルートは考えず、時折Google Mapで現在地と目的地を確認する程度だったので、寄り道多し。

公園に立ち寄ってみたり

このピザやおいしそう、等。

茶そば旨し



茶そばと半熟卵って合うんだね。また食べに行こう。

花山院さん


南下して花山院菩提寺の坂に挑戦してみたけれど、半分も登ることができなかったのが悔しい。今の脚力だと、とても登れなさそうなことはわかったので、来年の春か秋ぐらいにリベンジしたい。

有馬温泉経由で帰路についたはいいが、大沢西宮線で足を使い切ってしまった。ライド後半に坂を登るのは辛すぎた。