Goblin 500 Sport

お久しぶりです。何かと時間が取れない日々の中、物欲を満たすことで乗り越えようと・・・

ミニオンが邪魔ですね。

Goblin 500 Sportをヤフオク経由で入手しました。

前オーナーが利用されていたMicrobeast(Plusではない)が付いていたので、そのまま使ってみました。
Microbeastは初体験なので、設定や操作が説明書を見てもわかりません。(--;


いつもの公園でシェイクダウンしてみました。
プロポの設定、ジャイロの設定、アンプの設定、キャノピーのつけ方等でいつもの仲間からご教示いただいたおかげで、一部を除いてええ感じに飛ばせる状態になりました。

初日ですが感覚は上々です。皆さんがオススメされる理由がわかりましたよ。


自宅のヘリ収納場所に1つコレクションが増えましたが、E6 550と同じくらいです。
550サイズのヘリは2機いらないかも?(維持できないという方が正しいかも)
と思える日が来るまで、とりあえず2台並べて掛けておくことにします。(^^;