練習走行@スーパーラジコン

天気予報では不安定な天気ということだったので、外ヘリ遊びをやめてお昼過ぎからスーパーラジコンでGT500の練習走行してきました。

セッティングの仕方もよくわかっていないので、工具やパーツはほとんど持ち込まず、簡素なピットになっています。
ボールデフを組み直したことが功を奏したのか、前回よりも高速コーナーの安定性が上がりました。あとは8割ぐらいのペースで流してみてイレギュラーな動きがあんまり発生しなくなったところで終了にしました。

たかちゃんさんとお会いしたので、久しぶりに追っかけたり追いかけられたりしてみましたが、ペースが早くてかなりのリハビリが必要だと感じましたよ(^_^;)