X900 TriCopter配備

どうにも物欲を抑えられない日々が続いていますが、を見た後に王様のサイトにて指ノーコンが発生してしまい・・・

着弾後、夜なべして組み上げました。(*´▽`*)

隣にZion4-450を置いてみましたが、想像していたよりも一回り大きかったです(^-^;ペラもZion4-450は8cmですが、X900は11cmを取り付けていますので、それなりに迫力がありますね。トライコプターはY字型で、ラダーサーボでモーター毎傾けるあたりがギミック的に組み立てるのも楽しいです。
リビングで部屋ホバまで動作確認できたので、次回練習場へ持っていってお披露目できるよう壊さないようにしたいところです。