飛行会&走行会

今日はたま師匠、たかちゃん、TEN長といつもの場所でピクニック気分でバギー走行&ヘリ練習。
いい天気でよかったです。

並んだバギーを撮るのでなく、並んだバギーを撮るTEN長を入れて撮ってみました(^-^)
湿度も少な目のからっとしたいい天気だったので、砂埃を上げて絡んだりジャンプしたりこけたりするのが楽しいですね。

ヘリの方は先客のエンジン機(T-REX600、T-REX700)の豪快なフライトを見学後だったので、450サイズがすごく小さく感じて120サイズを扱うような感覚で飛ばすことができました。ただしローターの回転数の変化幅が大きいとラダーが抑えられずに流れてしまうので、プロポの設定で何とか抑えられるようにしないと、次のステップに進むことができないかも。。