iPad mini

そろそろ我が家にもタブレットが欲しいなぁ〜という声が聞こえてきたので、

ヨドバシ梅田で32GBのWiFiモデルを購入しました。
Android系の方がいいかな〜と思いましたが、メインユーザーは嫁さんになる予定なので、カスタムロム入れてごちゃごちゃさせるよりもシンプルな形の方がいいかなと思った次第。

初期設定まで済ませて、嫁さんに引き渡し。ケースは別の店(ディズニーストア)で調達してきたらしく、

今のところはなめこ栽培専用端末とのことw
今の現場でもたまにリンゴ製品(Mac)を使うことがあるので、少しずつ慣れていかないとね。。