走行@タム尼

久々に日曜日にちょっとだけ時間が確保できたので、ロッカーの整理を兼ねてタム尼に荷物運び。
いらないものは沢山あるけれど、とりあえず持ち込んでおけば、誰かが必要なときに役に立つだろうかな?
整理している間に2パックほど充電をすませ、適当に組んだ[015MM GT-R(2.4GHz/V9/V4マウント)]でブラシのみ再生して慣らしたモーターで走行してチェック。タイヤが路面と合っていなくて、フロント:FL30、リア:HG20Wだと巻いて仕方がない状態。V4マウントでトラクションかからなくてどうしようか悩んでいると、FG氏からリア用にRG10Wの目無をいただきました。
交換してプロポの設定をほぼデフォルトにしてちょっとずつ味付けしていくと、ごきげんで走るように。それにしてもタム尼のコースって、いつの間にか10度を使うぐらいの路面になっていたんだねぇ。