走行@タム尼

前回走行したウレタンが結構楽しめたので、今日もウレタン目当てでタム尼へ。

まっすぐ走らないから

前回同様AMマシンの[02MM 599XX(AM/N6)]+ヘリオスで走らせてみるが、波に乗ってきたところでピクついて、まっすぐ走ってくれない。
こればっかりはどうしようもないので、2.4GHzの[015HM ミニクーパー(V9)]+EXZES PLUSにチェンジ。そのままだと速すぎて全然楽しめないので、スロットルのハイポイントを75→50に下げて走行再開。せっかくスティックに慣れかけていたのにホイラー挟んじゃったから、操作に違和感がかなりあったけれど、10分ぐらいしたら感覚が戻ってきた。

スピード出すのもほどほどに

今のコースレイアウトだと、おいらにはN6あたりのスピードが精一杯。単独走行ながら、すごく神経を使ってぐったり。

引き上げたマシンを裏返してみると、白いパウダーでしっとり。みんなでたくさん走り込めば、白い粉も収まってくるんだろうなぁー。
コース幅は狭いけれど、低速でチキチキするにはちょうどいいような気がする。
最近タム尼にまた通い始めてからというもの、単独走行する機会がやたらと多いので、このウレタンコースが前みたいに賑わうきっかけになってくれたらいいかもね。