いよいよ明日ですよ

タム尼にて行う予定の草レース「水曜日 1 on 1 バトルトーナメント」。いよいよ明日10/7 19:00より開催します。今回のレースをとりあえず企画&実行しようとしているおいらですが、平日開催ということもあり、参加メンバー数がレース開催の規定(8人以上)に達するかな?10人以上は集まればいいなぁ・・・と願うばかりです。
ドライバーの組み合わせによっては通常走行時には見ることのできない激しいバトルが展開されること予想されるため、応援してみたり、ヤジを飛ばしてみたり・・・ギャラリーとして参加されても楽しめるかと思います。^^;
バトルの実況とかうまい人いないかなぁ^^;
それでは、明日、台風が気になるところですが・・・タム尼で楽しみましょう♪