走行会@タム尼

今日はのんびり走行する予定だったけど・・・

[02MM GT-R32(2.4GHz/V9/V4マウント)]:3パック走行

015やAWD用のボディですが、前後オフセットを適当に小さくして02シャーシに載せてみました。

さすがにこれだと転倒することなく普通に走ります。VOLCANOで3パックほど楽しみましたが、インフィールドで攻め込んでパイロンを少しでも跨ぐと転倒してしまうので、気を抜けないのが楽しい。

[02MM カガミネラゴ(2.4GHz/V8)]:3パック走行

最近やたらと水曜日の常連諸氏のレベルが上がってきているので、高速走行時の駆け引きを楽しむことができるのが楽しい。気を抜けないNSXが4台ほどいた(っていうかNSX率がかなり高いですが)ので、こちらもマシン(伸びしろはほとんどない)や技術(伸びしろアリまくり)で戦闘力を上げていかないと。。。^^;