原点回帰@タム尼

わが相棒ヘリオス君は修理中、でも走らせたかったのでKT-5とAM基盤マシンを用意してタム尼へ。
現地到着前にコースの小変更の内容を聞いていましたが、改めて確認。

1コーナーのRがややきつくなり、2コーナーは序々にRが小さくなるコーナーから単一Rなコーナーへ。インフィールドへのアプローチ方法をやや煮詰めなおす必要がありますが、慣れてしまえば腕の差が出ないコーナーになったと考えていいかもしれません。個人的にはここで隙あらばインを突いていた側なので、ちょっぴり残念です^^;ただ、修正箇所は縁石がなくなった変わりに緩衝材っぽい素材になったので、鈍い音がすることはなくなったみたいですよ。

[02MM マクラーレン(AM/V8 or V9)]:2パック走行


原点回帰です。はじめはKT-5のワンテンポ遅い反応に苦しめられましたが、マシン自体の妄想セットが今日の路面とほぼ完璧にハマっていたので、特にセット出しすることなく常連諸氏と楽しめる形に。終始スロットルの入れ加減とステアリングの手動パンチに集中することで、これまで如何にハイエンドプロポのお世話になっていたかを痛感しました。これはこれでいい経験だったので、たまにはこんなのもいいかな・・・と。
次回走行時はきっと相棒も戻ってくると思われるので、今日いい感じに後ろから気持ちいいプレッシャーを掛けてくれた常連諸氏には今日の分のお礼をきっちりしないと^^;