そこそこ走行@タム尼

伊丹ジャスコに家族でお買い物に行った後、タム尼で3時間ほど走行。今日は適当な02RMといつものGT-Rで軽く流しました。

[02RM F360]:2パック走行

妄想でセッティングした状態のままプロポ側で軽く味付けする程度で走行しました。ギアデフを装着していた加減でコーナーでの進入角度を間違えると変な挙動を示しましたがセッティングの変更をするほどでもなかったので操作で修正。ボールデフに完全になれてしまうとスロットルの入れ方がかなり雑になってしまうことがわかったので、これはこれで収穫のある走行でした。

[02MM 2008GTーR]:4パック走行

あまり走らせる予定はなかったものの、お友達のI君と合わせる形が多かったので出番が多くなりました。彼自信スランプ気味だったのでセッティングを見直してみたりラインのアドバイスをしてみたり・・・大分改善された模様なので、次回の彼との走行が楽しみです。

I君のボールデフが具合悪かったので、預かってメンテナンスしておきました。なので明日仕事帰りにちょこっとだけタム尼に寄る予定。走行は多分しない。