いろいろ破損@タム尼

余りにも仕事が暇なので、キンコンダッシュでタム尼へ(・∀・)

[015RM ハジメソアラ]:1.2パック走行

到着早々特にセッティングを変更することなくコースイン。フリクションプレートをメンテナンスしたおかげでかなりコーナリングが楽になりましたが、おとん。さんの長門号とチキチキ楽しんでいるとついつい握りすぎて転倒することも。転けても楽しいですね。2パック目の序盤で突然の失速にあったため観察すると、モーターからダメっぽい音が聞こえてきたので今日のところはおとなしく終了。洗浄して復活しそうになさそうなら、ノーマルモーターを購入する必要がありそうですorz
たぶん次回走行はR34(ワイルドスピードVer)になる予定です。

[02MM 2008GTーR]:2.8パック走行

こちらはいつも通り・・・な感じでコースインしたのですが、軽い接触から転倒を経てウィングが折れてしまいましたorz

接着剤で補修している間にウィングを取り外した状態で走行を続行しましたが、かなり格好悪い状態。またリア側の重量が軽くなったせいか、若干のトラクション不足およびリアのグリップ不足を感じましたよ。たかがウィング、されどウィングですね。

次回走行予定は仕事(システム入れ替え)でヘマしなければ日曜日になりそうです。もしくはそれまでに1日行くかも(^_^;)