はじめのソアラ

先日のレース@タム尼のじゃんけん大会にてゲットした「はじめのソアラ」(ReadySet)を開封してみましたよ。

とりあえず開封したままです。原作を知らないので、「67」の意味すらわかりません^^;標準装備はまぁシャーシセットと同等ですが、

015RM、ホイールベース94mm、フロント:ナロー+0mm、リア:ワイド+0mmと大体予想通りな感じです。
このままコースに持っていって走らせながらセッティングしていくのもネタとしてはいいかな?とも思いましたが、それほど時間を確保することができなかったり、あまり参考にならないセット出しでシラけてもなぁ。。。ってことで、考えていた脳内セットを実装しておきました。しばらく015はこの教習車でもう一度再入門しようかと。ベースはマッタリ仕様(N7)*1なので、できればいつもの常連諸氏とこんなレギュで楽しみたいところ。どうでしょうか?

*1:タム尼では02ならV8/V9で走る事が多いので、7枚ピニオンが余ります。できれば有効活用したいなと。。。6枚は・・・今のところおいらには使い道が無いですよorz