走行@タム尼

午後から3時間程度タム尼へ。職場の同僚Kと待ち合わせて合計6パックほどのんびり走行してきました。

[015HM ミニクーパー]:3パック走行

妄想セッティングのまま走行開始するも、全く変更することなくプロポでST-PUNCHだけ微調整して走行できたので、イスに座りながらマッタリと走行。コース上は015、02と入り乱れておりましたが、速度差がうまく棲み分けされていたので、結構楽しめましたよ。案外黒モーター×10Tが合っていると思いましたが、白モーター×10Tならさらにマッタリして楽しめるかも。。。どこかに白モーター落ちてませんかねぇ^^;

[015RM GT-R]:2パック走行

走行中にリアタイヤのおいしいところが過ぎてしまったようで・・・

[02MM ミク車(ロングマクラーレン)]:1パック走行

リアタイヤを新調したので、走れるように軽く流した程度。途中、土曜日の常連さんとちょっとだけ合わせて走りましたが、この車は人と合わせるために存在するような車。モーターも今がおいしいところだと思うので、誰かと合わせる以外はあまり無駄に出撃をするのはやめにしようかと。

今日は015が楽しいと思う1日でしたよ。