水曜日に走らせた[015MN GT-R(2.4GHz/V9/V4マウント)]から香ばしい香りがしたので持って帰ってばらしてみたら、FETが片側4つ溶けてました(TT) 残念なことに、3番ピン辺りの基盤側の銀色部分が両面とも外れてしまっているので、とりあえず何もつけない状態で…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。